2020.10.18





少し前
神奈川県に新しい道の駅が出来たってね!


道の駅 足柄・金太郎のふるさと
って言うんだってねチュー


と言うわけで
まだ行っていなかった
新しい道の駅にふらりと
行ってみたら
やっぱり混んでた滝汗




それじゃあって向かったのは
山北つぶらの公園




駐車場に着くと
大きな富士山が迎えてくれて
見晴らしのいい広場で
写真を撮ったり
道の駅で買ったお弁当を食べたり




ふたりには
プレーンのシフォンケーキ

これ、すっごく美味しかった😆

公園をぷらっと歩いて
遊具のある広場には
ちびっ子たちがいっぱいびっくり




それじゃあって
到着したのは
お馴染みの三保ダム公園ルンルン
(おとうさんが3年前くらいに
滑って転んで背骨を骨折した
公園だよ→ウシシ永遠に言う!)




東屋で途中で仕入れた
和菓子を5種酔っ払い

飼い主3つで
おとうさん2つ

あっ、でも天凪に
茶まんじゅうを少〜し
お裾分けしたからね
3つ食べたわけじゃないよ口笛
それに一つ一つが小さかったし、、




きのこを探してみたけど
パッとしたのがなくて
残念でしたタラー

銀杏並木の足元には
落ちた銀杏が臭っていたりチュー


紅葉の葉っぱが
僅かに色づき始めていたり紅葉


秋が確実に近づいていますグッ




そして念願の




ござ敷いてゴロゴロキラキラ


ゆっくりするつもりで
毛布まで持参したのに


笑い泣き笑い泣き笑い泣き





蚊がブンブンして退散笑い泣き笑い泣き笑い泣き





時間はまだ4時頃
折角だから温泉に♨️

中川温泉 かくれ湯の里 信玄館

中川温泉には ぶなの湯って
日帰り温泉¥750があるんだけど
少し奮発して¥1000😆


こっちの方が
空いてるかなって


久し振りに
ゆっくりゆったり
温泉で温まりました照れ照れ照れ





今回珍しく
おとうさんから言い出した 
ちょこっとお出掛け

行って良かった😆






今日も読んでくれてありがとう😊