8月夏季休暇のお知らせです | DMはぐくみ日記

DMはぐくみ日記

埼玉県越谷市で、企画印刷・発送代行などの、DMマネジメントサービスをご提案している、有限会社サイビの後藤と申します。営業担当、しております。
「DMを育てよう」をモットーに、日々修業の毎日です。よろしくお願いいたしたます♪

こんにちは。

8月になりましたね。
なったとたん、ギラギラですね。

8月11日(木)~8月16日(火)まで
サイビは夏季休暇とさせていただきます。

ご不便とご迷惑をおかけしますが、
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

暑くなると、ねむたくない??

と、みんなに聞いたところ、

「あんた、ねむたいの1年中でしょ」

と、言われてしまいました。


8月もどうぞよろしくお願い申し上げます。