サイビのゴールデンウィークは... | DMはぐくみ日記

DMはぐくみ日記

埼玉県越谷市で、企画印刷・発送代行などの、DMマネジメントサービスをご提案している、有限会社サイビの後藤と申します。営業担当、しております。
「DMを育てよう」をモットーに、日々修業の毎日です。よろしくお願いいたしたます♪

こんにちは。

いよいよ今週末からゴールデンウィークですね!

サイビは、暦通りの営業となります。
2日、6日は通常業務です( ノД`)

何年か前までは、

大型連休の前、お盆の前後、年末、と、
決まった時期に、大きく物流が動いていましたが。

ここ最近では、そういったモノが動く時期が
決まった時期ではなく、時々に応じて変わってるのかな。
などと思います。

サイビは29日、30日(場内作業)はお休みとさせていただきます。
今週もよろしくお願い申し上げます!!