神楽坂の名物?? | DMはぐくみ日記

DMはぐくみ日記

埼玉県越谷市で、企画印刷・発送代行などの、DMマネジメントサービスをご提案している、有限会社サイビの後藤と申します。営業担当、しております。
「DMを育てよう」をモットーに、日々修業の毎日です。よろしくお願いいたしたます♪

こんにちは。

昨日は、所属している同友会といいう会の集まりで、市ヶ谷まで行ってきました。

経営者の集まりというのは、自分自身の身も引き締まる思いがしますが、昨日はとくに、全国から集まられたということで、ほとんどの方が存じ上げない方ばかり( ̄◇ ̄;)

地域によってのものの見方や捉え方に特徴もあり、大変勉強になりました。

帰りに、神楽坂で食事をしたのですが。
一緒にいた先輩経営者の方に、神楽坂にきたら絶対に買うんだよね~というお土産を教えていただきました。

毘沙門様の前にある、毘沙門せんべいと、神楽坂の不二家にしかない、ペコちゃん焼き(≧∇≦)

業種も年齢も違いますが、まー、一緒にいて楽しい方なんです。
私も、あと何年かしたら、こんなオツな、洒落てる経営者になりたいものだと、思います^ ^

今週もありがとうございました。
来週も、よろしくお願い申し上げます。

{574E7604-E1BF-4388-9C24-4D98328128C2:01}

あと、湯島天神の梅も、帰り際に(*´艸`*)
{0C79699A-801C-4017-AD5B-95AB2483F739:01}

{62E34B91-BAC6-4232-8C7C-0DA2672B6063:01}