雪かきからスタートです | DMはぐくみ日記

DMはぐくみ日記

埼玉県越谷市で、企画印刷・発送代行などの、DMマネジメントサービスをご提案している、有限会社サイビの後藤と申します。営業担当、しております。
「DMを育てよう」をモットーに、日々修業の毎日です。よろしくお願いいたしたます♪

おはようございます。


天気予報を信じず楽観してました。

本当に降っちゃいましたね、昨日(笑)


サイビは雪に本当に弱いんです。

雪国の人から見たら笑われてしまうかもですが。。。


雪かきしなければ始まらない

荷物が届かなければ始まらない

毎度のことながら、バタバタしてしまうんですねむっ


天気予報を信じることはもちろんのこときゃぁ~

もう少し具体的な対策を講じねば、、な、1日でした。


雪かきごときで、日ごろの運動不足を露呈してしまうとは。。。

今年は、身体をこっそり鍛えようと心に誓いましたダッシュ


今週もどうぞよろしくお願いします音譜