「ビジネススクール」に参加してみた | DMはぐくみ日記

DMはぐくみ日記

埼玉県越谷市で、企画印刷・発送代行などの、DMマネジメントサービスをご提案している、有限会社サイビの後藤と申します。営業担当、しております。
「DMを育てよう」をモットーに、日々修業の毎日です。よろしくお願いいたしたます♪

こんにちは。


寒いですねー寒

12月並の気温とか。。。

びっくりです。


場内のみんなは、すでにヒートテック装着ですにひひ



先日、

経済産業省と草加市と草加商工会議所と獨協大学

が、タッグを組み、地域活性化と事業者向けの

教育プログラムを盛り込んだ、

「草加ビジネススクール」に参加してきてみました。


会場が獨協大学音譜

文化祭とかさなり、学生さんの熱気が漂う中、

教室まで向かいました。

大学なんて、、何十年ぶり。。。。 (笑)


教授の講義を聞くのも、何十年ぶり・・・


参加側である、私のスキルに問題があるので、

このスクールの成果が発揮できるのは、、、

おいといて。


もしご興味のある方、まだ定員に若干の余裕あるようなので、

草加商工会議所さんに

問い合わせてみられては。。。


これがご縁で、お会いできるのも素敵ですよねー




今週も、どうぞよろしくお願い申し上げます。


後藤天美