もはやこの時間に更新するのが慣れっこになってきました。

そして遅いことを言い訳に、今日もさらっと終わるつもりなのでしょう。

ええ、そうです。


今日バイトから帰ってきましたら。

ドゥーンドゥーンという重低音が…。
それは隣の部屋から聞こえてきていました。

どうやら隣の外国人が一般的なアパートでパーティーを開いてしまい、時計が揺れるほどの重低音がこちらへ流れ込んできていたのでした。

管理会社に連絡してしばらく我慢していましたが…あぁもう気が狂う!
そう感じた僕は壁をドンドン!

ドンドン50回を過ぎた頃でしょうか…やっとドゥンドゥンはやみ、平穏が帰ってきましたとさ。
ちゃんちゃん。


〜Today's Theme〜
「ヘッドライト・テールライト/中島みゆき」

どこを探しても聴けませんでした!
その昔プロジェクトXというドキュメンタリー番組のエンディングで使われてましたね。
田口トモロヲさんの渋くてかっこいいナレーションがクライマックスを迎えるとともにこの曲が夜明けのように、静かに始まるんです!

この感動がたまらなくてね〜!
絶対今度借りてきて観てやる〜!


と、いうことで、さらっとね。バイ〜。