こんばんは

Chiakiです


昨日は出店させていただきましたが

今日は楽しんで来ました💕


まず優子さんのセッションを受けました


パステルトーンの龍さん達


これからやりたい事があるので

どうなるか教えてもらってきました。

なんか優しい龍さん達🐉で

嬉しくなっちゃいましたラブ


そして

亜弦さんのコーナーを覗くと

ポカッと空いたひと枠がありまして…


前日、少し話をしていて

時期が来たらだねと

その時はそれで終わっていたのですが


私としては長年抱えていた気持ちを

解放させないと前に進めないと言う想いもあり

予約表に名前を書いて

時間になったらまた来ることにしました


それ聞いてどうしたいの?って

確かに今さらなんですけど

どうしても知りたくて…


もう、話すだけで涙が勝手に出てきました

普段は全然泣けないのに


結果は

やっぱりそうだったんだと納得でした


でも、納得できたから

良かったと思ってます


涙も鼻水もいっぱい出して

私自身の浄化が進みました


これで引きずっていた想いがなくなり

前に進めそうです


後で聞いたら

不思議とその時間だけ

何故か埋まらなかったそうです


私の時間だったんですね