こんばんは

Chiakiです


帰りのJRの車中で書いていたら

保存したはずなのに消えてましたガーン


なのでリトライです😅


今日は最北の神社

北門神社で茅の輪をくぐり


海沿いを南下しながら

羽幌神社、留萌神社、空知神社で

御朱印をいただきました


他にも寄った神社はありますが

無人だったり

今はやってないから!と

冷たくされた神社もありましたガーン



新型コロナの影響で

乗ろうと思っていた大雪3号が休便になっていて

オホーツク3号で帰ることに

時間調整し美唄からJRに乗りました


せっかく美唄に行ったら

やっぱり焼き鳥食べないとね〜



楽しい旅でした音譜