経絡エナジーカード メンター養成講座を
受講してきました

講座は、亜紀さんにとってもわかりやすく
教えていただいたので
楽しく学ぶことができましたおねがい

元々、漢方や東洋医学に興味があったので
陰陽五行とか、経絡について学ぶことは
私の中のわたしが喜んでいるように
感じられる時間でしたラブラブ

講座を受けて終わりではなく
スタートラインに立ったってことだから
これから、どんなふうになりたいか
イメージがわいてきて止まらない(笑)

2月はホントにいろんな出会いや
学びが多くて
導かれてる…っていうか
自分と向き合って
本来の自分を生きる準備を始めている状態

焦らず、しっかり準備していたら
必ずいい流れに乗れるから
楽しみでたまらないラブラブラブ

すでに、ラッキーなことが起きるのが
普通になってきてる日々に感謝!!