夏休みの経験1 | ひーこのブログ

ひーこのブログ

ブログの説明を入力します。




この夏休み、娘に『夏休みにやりたいこと』をいくつかあげてもらい、それに合わせて計画をたてました。先生からも、夏休みにしかできない経験を沢山しておいで!と言われました。

その中のひとつが、手芸。しかし、私は手芸が苦手…。でも、娘の気持ちは大事にしたい…。

そこで、Touch Hugインストラクターの先輩でもあり、羊毛フェルト作家さんのゆきさんにお願いし、羊毛フェルトを体験させてもらいました。

ゆきさんの作る作品は、可愛らしくて優しいく、温かみがあり私は大好きなんです。

ゆきさんに、優しく教えてもらい親子でつくりました。熊が娘、パンダは私。
無心にチクチクする娘。頑張っている娘を沢山褒めながら進めてくれるので、親も嬉しいドキドキ

出来上がった娘は、とても嬉しそうでそして少し自信がついたようでした。またやりたい!と。羊毛フェルトの楽しさにはまったようです。
夏休みの楽しい経験ができました!

ゆきさん、ありがとうございますニコニコ



Android携帯からの投稿