おはよございます~乙女のトキメキ



野球野球の無い日は、時代劇。
昨夜は「水戸黄門」爆笑
いつもなら逆らうけど、
お疲れさんの昨夜は付き合いました。
(鬼平犯科帳の方が ええけど🤣)


でも、9時には寝に行ったのでぐぅぐぅ
自民党総裁選や立憲民主党の代表選の
皆さんを見てた うずまき
兵庫県知事も見た。
ニュース番組が取り上げるから、
チャンネル回すと誰かの顔が映る スター
どうせ見るなら、阪神の面々がいいな ニコニコ




晩酌です生ビール
生地を作ってたので「コロッケ」



「まぐろ・いか刺身」
「オクラとろろ」



「お粥さん」





おやつと言うかパンだけどコーヒー
ヤマザキ「マヨもっち」
(219kcal)




牛タンは厚切り派?薄切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


牛タン苦手(愛想なしゲラゲラ


友人と約束してます。
コープさん、時間通りに来てねほっこりハート


今日も元気に過ごしたい🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒