おはよございます~乙女のトキメキ




「4番大山野球」 爆笑

華やかさは無いかもですが、

コールを聞いて 一瞬 台風を忘れた拍手

(負けたけど😁)



昔々、珠算塾をやってた時。

地味にコツコツ頑張ってる子を、

イベントリーダーに選んだ スター

誰もが一番手だと思ってた子供さんの、

親御さんから散々嫌味を言われました。

(その後、辞めちゃったキラキラ

でも、選んだ子は期待に応えてくれたスター

フッと、その子の顔が浮かびましたニコニコ





晩酌です生ビール

2人とも遅いし雷光るし、簡単に済ませた。

「ハマチ刺身」「枝豆」




「焼肉プレート」きのこ





おやつはモンテール

「桔梗信玄プリン」(263kcal)





2人とも出勤して行きました。

私とユウマ(猫)は、お留守番笑い



雨は降ってますが、風は強くない。

進路予想が難しいとか。

なんとも落ち着きませんねショックうずまき




今日も元気に過ごしたい🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪 🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒