こんばんわ~乙女のトキメキ




皆、考えることは同じで

「台風が来る前に 買い物しとこ」

バスもスーパーも混んでるけど、

スーパー自体が品薄 うずまき



私は、ただいまの体重44kg。

(やっと1kg増えたキラキラ

米寿おばちゃんは36kg。

(昔は65kgあったらしいキラキラ



帰りしな、「ちょっと持ってよ」

お肉やら なんやら買い込んでたスター

お互いに、台風で家が飛ばないか見張るニコニコ





息子の朝ご飯は「炒飯」 ヒヨコ

主人と私は、トーストと梨で充分コーヒー



お昼は「寄せ集め御膳」お茶





今日のアイスパフェ

セブンプレミアム「カリッとアーモンド」

ロッテと提携みたいですキラキラピンク音符




好きなお酒教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


生ビールでーす生ビール




ビールと言えば、先日のホテル。
部屋の冷蔵庫に缶ビールが入ってた。
価格表示も無いし、2缶無造作に入れてる。
後は、チョロっとジュース類。
サービスかと思ったわ爆笑


でも、チェックアウトの時
「冷蔵庫のご使用は?」
ビール350ml缶が600円気づき
高っ!! ほっこりハート


どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒