こんばんわ~乙女のトキメキ




暑いし晴れ重いし。

女2人の買い物、この時期は辛い。

そんなに買わなきゃいいのに、つい 爆笑



それにしても、今日のスーパー。

食べたくなるような お肉が無かった。

リニューアル前とは言え、

生鮮食料品の品揃えが酷すぎ バイバイ

今日は、お肉を買いに行ったのに ぐすん汗





いつもの朝ですコーヒー




お昼は、レトルトカレーカレー
レトルト売り場、多種多彩で楽しい。
今日は⬇「エチオピア ビーフカリー」

シャブっとしたカレーが食べたくて。

家で、具が溶けるまで煮込むのは大変。

美味しかったですキラキラピンク音符





今日のおやつパフェ
今年のお中元にも使った
Morozoff「凍らせてシャーベット」
少しだけ買って来ました。
今、凍らせ中 ニコニコ





皆さんのブログで見せて頂いてた、

「至高の醤油ラーメン」ラーメン

どんなだろ スター





今日の野球野球デーゲーム

でも、中継はありません。

先日、クローゼットを片付けるつもりが
かえって散らかした 笑い泣き
落ち着かないったら ありゃしないうずまき


少しでも整理して、ゆっくりテレビを
見れるようにしなくちゃね ほっこりハート



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌 


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒