こんばんわ~乙女のトキメキ




今夜は卓球卓球 見なきゃだし、

野球野球もあるし。

「呑気なことで」

嫌味も、聞こえなーい爆笑

家に居れば節約になりますっスター



台所を片付けながら、冷蔵庫も整理。

" こんなんあったんや、これは何? "

つい、忘れてしまったりしてるうずまき





私の朝、賞味期限が危ない「ざる中華」

でも、これは あてだなあ ショックガーン



お2人さんの朝、自由軒風カレーとサラダ。




お昼は「盛岡冷麺」

麺類ばっかだウシシ







おやつはオランジェコーヒー

「クリーム多めの シュークリーム」

(山梨白桃)





よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今は、アイスばかり食べてます。

気に入ってる同じものを 飽きずにニコニコ





ここは、午前中は比較的マシ。

お昼頃から、猛烈に暑くなります晴れ


家仕事でも そこそこ歩くのですが、
それはウォーキングにはならない?
まあ、いいやバイバイキラキラ
固く考えないで自分ファースト(甘い甘い🤭)


自分に甘いのは、私の悪い癖ほっこりハート


どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌 


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

ご冥福を お祈り申し上げます🙇‍♀️