こんばんわ~乙女のトキメキ



おとなし~く過ごしました。
今日は 休養日ニコニコ


でも、つい余所見キラキラ
" バスで旅する淡路島 "「バス路島」キラキラ
テレビCMで、最近よく見ます。
明石からなら、明石ジェノバラインで
岩屋港まで行けばいい 船
来月のプチ旅行、
知ってたら こちらにしたのにキラキラピンク音符




いつもの朝ですコーヒー



お昼は「天ざるうどん・巻き寿司」お茶





おやつは和菓子お団子
あわしま堂「冷茶づくし」
(煎茶おはぎ・抹茶くず餅・
  ほうじ茶わらび餅)







友人が「たまには、おいでーな」

私、人様のおうちに長居することは無い。

てか、滅多に行かない(落ち着かないのだ😁)



友人ちは、オール電化スター
そして、綺麗に整理整頓されてる。
私んちは家庭内温度差激しくて、
そりゃもう雑然としてるうずまき


例えトイレが暑くても、
置きっぱなしのバッグに つまづいても、
やはり私は 自分ちがいいなスター
私達の代で、お役御免の家だけどほっこりハート



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒