おはよございます~乙女のトキメキ



夜早く寝るから、朝早く起きる。
最近は、子供の頃の感じ歩く

長年生きてきた、真ん中よりちょっと前。
夜早く寝るなんて、もったいなかった頃。
夜の盛り場さんと、お友達だった頃。
当たり前だった日々が、
当たり前でなくなる日は来ますねニコニコ


昨夜は、ガヤガヤと野球観戦野球
1点が 遠い遠い。
投手が気の毒 笑ううさぎ笑い




晩酌です生ビール
「カンパチ刺身」「鯖の煮物」



「肉団子の甘酢餡かけ」



「とろろ ぶっかけ蕎麦」





今日のアイスは「爽」
(ソーダ&グレープ)153kcal





主人は仕事。
息子は、まだ寝てますzzzぐぅぐぅ
私は、ユウマ(猫)に起こされた。

いくら早起きと言っても早すぎ 笑い泣き
ちょっと(かなり)眠いので、
お昼寝しなきゃですほっこりハート


今日も元気に過ごしたい🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪 🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒