おはよございます~乙女のトキメキ



昨夜は、友人夫婦と野球中継野球見てた。
主人は、用心して早々と寝に行きました。


友人は面食い。
過去に結婚した3人、そりゃ ええ男スター
でも、今のご主人はちょっと違う。
最近の口癖は「男は顔じゃない」うーんびっくりマーク


私が大山選手のファンで、
" 足遅いのに、走ってる姿を見ると涙出る "
言うと、以前はシラーッと馬鹿にしてたうずまき
それが最近は「打ったで !! 走ってるで」
かえって白々しくて、涙も引っ込む爆笑
(昨夜は負けたがな🥲)





晩酌です生ビール
「紅生姜天ぷら」(お惣菜)
「まぐろ刺身」「胡瓜浅漬け」



「焼き餃子」



「焼肉プレート」






今日のおやつ
「あなたと食べたいカスタードプリン」
アイスの合間に1人で食べるプリン





私のスマホ、ポンコツスマホ

前も書いたけど、夜9時を回った頃から

重いのなんの笑い泣き 

早朝は、Amebaさんもサクサク動ける。
編集・保存も、まず失敗しません拍手


本日はノンビリなので、
1人で気ままに過ごしますほっこりハート


今日も元気に過ごしたい🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪 🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒