こんばんわ~乙女のトキメキ




スーパー銭湯に行こうと思ってました。

そしたら

「祝日やし、シャトルバス混むぞ」

1台乗れなかったら、次は30分後うずまき

それも、乗れるとは限らないえー?ハッ



歩けない距離じゃないけど、

今の私には辛い。

やっぱ、スーパー銭湯は平日にニコニコ

で、イオンタウンに行きました。



お祭りをやってたよ祭

パウ・パーティーの

「チェイス 」「スカイ 」大型バルーン。

(パウ・パーティーを知りませんでした🤣)






朝は、残してたミートソースコーヒー



イオンタウンで食事するつもりが、
すごい人で行列 びっくり笑い
仕方なく帰って来て「寄せ集め御膳」お茶





「明石焼せんべい」

「サイコロキャラメル」懐かしいニコむらさき音符




この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



家の前の 坂を下りたら海です波
(この写真は、今日ではありません)





イオンタウンに行けば、6000歩は

歩けます。

昼飲みしてないし、

大山さんも打ったし野球


今夜のビールは美味しいぞほっこりハート


どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒