こんばんわ~乙女のトキメキ



主人のスマホに、会社の方々から
メッセージやメールを頂きますメール
そんなに しんどそうだったのかと、
ちょっとビックリうーんハッ


あ、でも
現在の本人は、おくらに喜び中爆笑





塩パンを気に入ってはるので、
いつもの朝ですコーヒー



お昼は「かちんうどん・たぬきそば」餅






カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コーヒーゼリーが好きですニコニコ



これは、ラ・メゾン白金。
「レモン&ラムネ」(101kcal)
中で、イルカさんが泳いでるイルカブルー音符





私の中に "主人は 丈夫な人 " との、
思い込みがあった。
主人は主人で、私に不調を言うと
「病院に行こう」と言われるうずまき
事実、今も思ってます。


「ほんまにアカンと思ったら行くから」
この言葉を信じましょかほっこりハート 



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒