こんばんわ~乙女のトキメキ




お餅を買おうと、ヨーカドーに行った。

並ぶよりも セルフレジが早いうずまき

これ、割引クーポンを使うのを忘れる。

今日も、明日期限の5%割引クーポン

使うのを忘れました笑い泣き



たくさん買ったわけじゃないけど、

" 損した 損した " と思ってしまう。

主人に言ったら「ケチくさ !!」しょんぼりハッ

(また、ケチにケチと言われた😱)




残しても良いからと、重めに作った朝お茶



お昼は「ミートスパゲティ」パスタ





iroha(いろは大福)
「マスカット」と「北海道メロン」
今夜の食後に食べますキラキラピンク音符





我が家の「無花果」

楽しみ爆笑






素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


い~っぱい星ありますよお



主人の顔色も良くなって来ました。
この暑さに負けない身体作り。
何をすれば良いのか、
イマイチ分かってないけどバイバイキラキラ


しんどいのは自分持ち。
何とか、考えなきゃですねほっこりハート


どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒