おはよございます~乙女のトキメキ



昨夜は、阪神の試合を必死で見てた野球
8時になったなあと思ったら、
都知事選で小池さんの当選確実速報スター
早っ爆笑
私は東京都民じゃないけど、
関心はありましたスター




晩ごはんですお茶
私は、昼飲みしたら夜は飲みません。
お2人さんは飲んでたニコ

太刀魚焼いて「プチ寄せ集め御膳」



ちりめん山椒、炊いといたキラキラ





抹茶「願い笹大福」
切ったら、星形になってました星



タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どんなタイプ?と聞くゲラゲラ



今日は、義母のホーム入所日。
欲しいものを聞いてあるので、
いつものスーパーから送りますほっこりハート


今日も元気に過ごしたい🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌅 


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒