こんばんわ~乙女のトキメキ



覚悟はしてましたが 暑い晴れ
日陰も無ければ 木陰も無い。
明石駅前に行くのは諦めて、
イオンタウンにしましたニコ


今日のイオンタウン、明るい雰囲気うずまき
お手々繋いだ 仲良さそうなカップル、
お孫さん達を優しく見守る老夫婦さん。
我々は、爺さん・婆さん・おっさん爆笑

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>





いつもの朝ですコーヒー




イオンタウン、どのお店も混んでた。
広いので、早く入れた「はま寿司」寿司



回転寿司さんの写真、苦手です。

適当に注文しましたキラキラピンク音符





本命の生ビール生ビール

お2人さんは、冷酒(金勝山)





いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


腰を治したいです七夕



抹茶「願い笹大福」

しっかり食べねばニコニコ





相変わらず、バッテリーとの戦い。
充電してから、皆様んちに伺いますほっこりハート


どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪 🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒