おはよございます~乙女のトキメキ



私、高いところが苦手。
祖谷温泉の" かずら橋 "で固まった事がある。
子供達に、未だにネタにされます笑い泣き


主人は、高いところが平気。
能勢妙見で木登りして、栗を採ってくれた。
(昔々の、古き良き時代の話スター
葡萄の世話してる主人を見上げてたら、
ひょんな事を思い出しましたスター


こういう事を言うと
「過去に生きんと、明日に生きよし」
裏のおばちゃんに説教されるけどゲラゲラ




晩酌です生ビール

「マグロ刺身」

「イベリコ豚とナスの味噌炒め」



「アスパラとインゲンのロール巻き」

「ミニ素麺」





おやつ
「くりぃむ抹茶ぜりぃ」
(156kcal)





今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎年、吉野の従姉が送ってくれます。
今年は、まだ食べてませんニコニコ



久しぶりに「科捜研の女」を見ました。
沢口靖子さん、59歳気づき
美しさの秘訣は「睡眠」だそうです。

私も、睡眠は足りてるけど。
やっぱ、土台が違うんでしょねほっこりハート


今日も元気に過ごしたい🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪 🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒