こんばんわ~乙女のトキメキ



スマホも暑さが苦手なのか、
バッテリーの減りが早い笑い
チョコチョコ充電は良くないと聞くし、
当面の憂いはスマホ充電ニコニコ



朝の番組で、葡萄を取り上げてました。

うちの葡萄、例年と違うと悩んでた主人。

うちだけじゃないと、やる気回復うずまき

ずっと、手入れを手伝わされたぐすん

(うちの葡萄ぶどうは、

 シャインマスカットじゃありません)




映画館なら座ってられたのに(まだ言う😂)




朝は、マザーバスケットのパンでコーヒー
でも、これは菓子パンだなあ。

「旨辛あらびきチョリソー」

「コロッケパン」メロンパン







お昼は「カレーライス」カレー




おやつは、プレシアパフェ

「シャインマスカットパルフェ」





開き直って、クーラー付けてます。
だからか、食欲が出てきた爆笑

電気代も気になりますが、
私は とにかく食べねばならぬ。
主人を叱咤激励して働いてもらおほっこりハート


どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒