おはよございます~乙女のトキメキ



主人、今日は休みが取れたとか。
ありゃまあえー? ガーン
友人と、映画を観に行くつもりでした。


『九十歳。何がめでたい』
ブロ友さん達も観に行かれてて、
おもしろそう爆笑


主人、昔から映画館は行きたがらない。
(無理に 行ってもらわんでもいい😁
行きたくなくても、その後の一杯目当てで
きっと「行く」と言う。
何気に気を使うので、日を改めようずまき

「オクラとろろ」

「米茄子田楽」




「ビフカツ」




「南瓜と小芋の煮物」

「ほうれん草のピーナッツ和え」







また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



吉野駅前の「桜ソフトクリーム」桜

今はお洒落になってるそうですが、

昔よく食べたのはこれキラキラ

(🔹️画像はお借りしました。)





雨も上がりました。
映画がダメなら海苔弁気づき
あまり行かないお店を覗いて来ますほっこりハート


今日も元気に過ごしたい🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒