こんばんわ~乙女のトキメキ



要領が悪くなったのか、
なんや知らんけど 朝からバタバタうずまき
コープさんの来る日でも ありました。


そうでした、先週は1時間強 待たされた。
" あれから、もう1週間経った? 早っ!! "
どうでも良いことを考えるヒマはある爆笑

朝ご飯「キスの塩焼き」お茶

五島うどん、送ってくれたしキラキラピンク音符



お昼は友人とキラキラ

「しっぽくうどん」「うなぎご飯弁当」



最近は、お弁当売場が大好き。

でも、ヨーカドーは海苔弁売ってないえー?びっくりマーク





おやつに、プレシア

「シャインマスカットパルフェ」パフェ

(258kcal)





オールスター、ファン投票最終結果を
見ました。
万波選手が最多得票拍手 納得😊)
一塁手は岡本選手でした。

まだ出そろってないけど、
オールスターは楽しみです(負け惜しみ🤣)


右向いて左向いたら一日が終わってる。
もう少し緩やかに 時が進まないかなほっこりハート


どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌 


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒