おはよございます~乙女のトキメキ



梅雨だし、雨は仕方ないけど。
雨を眺めながら思った傘
ここは海は近いけど、山と言うか緑がない。
子供の頃
「遠くを見なさい、緑を見なさい」
近眼の私に、いつも母が言ったニコニコ


生家にも山はなかったけど、
御堂筋には銀杏並木がありましたイチョウ
ここら辺は、軒先の植木があるだけ。
緑の中に行けるように、筋肉増強頑張ろ気づき





晩酌です生ビール

「鰹のたたき」「枝豆」




「ほうれん草のおひたし」

「銀ダラの西京焼き」




「鉄火巻・かっぱ巻き」 








今日のおやつパフェ

タスカータソルテ

「カシスオレンジ」






純烈、小田井さんの後を継いだ岩永さん。
この度 卒業されるらしいうずまき
小田井さんの踊りが楽しかったので、
岩永さんになってから見てません。
一度、YouTubeを見てみようかなニコニコ


この雨の中、転んだら大変だから
1人で歩くなと言われた。
ほんとやね、今日は家で過ごそほっこりハート



今日も元気に過ごしたい🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌅 


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒