こんばんわ~乙女のトキメキ




今にも雨が降りだしそうな空、

ベランダから見える海も鉛色うずまき

でも、予定どおり出掛けました。



お向かいの御夫婦が旅行だとか新幹線気づき

いいなあと言ったら、

「シャンシャン歩けるようになり」

こんな言い方をする主人は嫌いだ えーハッ

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>





朝は、" マザーバスケット " のパンコーヒー

「イタリア野菜の辛ビアータ」




基本、外食と行列が好きじゃない2人。
マグドナルドに並ぶと言ったら、
声を揃えて「えええ !! 」しょんぼり笑い

お昼は「天ぷらうどん」「炒飯」





タスカータソルテ

「カフェ」(コーヒーゼリーのムース)

ケーキ屋さんに行くのは文句言わないキラキラ





天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小学生の時、
ずば抜けて理数系に強い子が居ました。
生まれつき色素が薄くて色白の男の子。
でも、いつもニコニコ自然体ニコニコ
どうしてはるかなあスター



また、野球中継を途中で切られた。
勝っても負けても、(負けたけど🥲)
「おっ!さんテレビ」希望ほっこりハート



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌 


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒