こんばんわ~乙女のトキメキ



よく考えたら、お昼寝すると夜眠れない。
どうしたものかと呑気に迷ってたうずまき
お2人さんは出勤し、
友人が出勤?して来ると「どっか行こか」


いつものスーパーは気が向かないバイバイキラキラ
あまり 行ったことのない店に行こう。
興味があるのは「海苔弁」
最近は、色んな海苔弁が出てるニコニコ

いつもの朝ですコーヒー




お昼は、またもや醤油ラーメンラーメン
取り敢えず食べておかないと、
手頃な お店が無いもんでぐすん





この地域には「しまむら」や「Avail」
「ハローズ」「ウエルシア」等々がある。
「金のたま」はベビーカステラ。
「花梨」でケーキを買いましたキラキラピンク音符





パティスリー カリン

「メロンケーキ」 





ここら辺は、お店が点在してますスター
面倒なので、つい いつものスーパーに
行ってしまう。


でも、「しまむら」は混んでました。
目当ては " 海苔弁 " だったので、
さすがに「しまむら」には無い爆笑


海苔弁、買って来たけど。
お2人さん、何て言うかなあほっこりハート



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒