こんばんわ~乙女のトキメキ



プラザボランティアのピンチヒッター。
久しぶりだったし、楽しく過ごしました。
でも、レギュラーは自信ありませんバイバイキラキラ
メンバーさんの方が 私より元気 爆笑



プラザまでは坂道。
下りはともかく上り⤴⤴
今まで、10歩で歩くところを30歩スター
我ながらイライラしますが、
これに慣れたら 前屈みにならないスター




朝ご飯「サラダ巻き」(出来合い)お茶




お昼は「キンパ巻き」(頂きものニコ



「冷やし素麺」だけ 作ったヒヨコ







ファミマに寄って
「瀬戸内レモンのバウムクーヘン」
(310kcal)




通り道の「ナデシコ&パンジー」(たぶん😁)






「最近、お化粧してないね」
そうなの、化粧する意欲がない。
よく観察してるなあ笑い泣き


糖尿の数値が高かった時、
マスカラ塗ると手が震えたうずまき
今は震えないし、お化粧すると
気分も上がる気づき


明日から、また以前のように
つけまつ毛パサパサさせようかなほっこりハート



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌 


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒