おはよございます~乙女のトキメキ



野球中継見てると「茶の間」って感じ。
「おっ!サンテレビ」のプレゼント、
手当たり次第 応募しました。
主人、「外れるから心配すんな」しょんぼりハッ
もっとも、旅行当たっても体力的に無理。
(心配すんな🤣)


ブロ友さん達の ご贔屓チームは様々キラキラ
知人達の 贔屓チームも様々キラキラ
でも、野球が好きなのは みんな同じ ニコニコ





晩酌です生ビール
「まぐろ刺身」「七味納豆」



「きす塩焼き」



「小芋煮物」「お握り」





葡萄、いっぱい実がなってますぶどう
ご近所さんが楽しみにしてくれてる。
所詮は素人の作る葡萄、
いかが相成りますことやらキラキラピンク音符



落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありません(愛想なしゲラゲラ



息子、糖尿の数値が良くないそうです。
昨夜、初めて聞きました。
私が引っ掛かった時よりはマシだけどスター

単身赴任も残りわずか。
私に出来る、精一杯を考えねばほっこりハート


今日も元気に過ごしたい🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪 🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒