こんばんわ~乙女のトキメキ




コープさん、1時間15分遅れた。

長年、時間通りに来てくれてたのに。

ここ3回、なんか変 汗うさぎ笑い

もちろん、アクシデントはあるでしょう。

でも、遅れるなら遅れるで連絡欲しい。

配達時間、こちらが指定出来ないのだしスター


絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>





いつもの朝ですコーヒー




整形外科がやっておられる体操教室、

体験に行く約束してたうずまき

慌てて食べたお昼。

「おうどん」「炊き込みご飯」




おやつ

「絶品かっぱえびせん」

(花藻塩と燻製唐辛子味)

マジ、やめられないブルー音符止まらないピンク音符爆笑








我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ユウマは主人が大好きラブ
我が家を一番気に入ってるのはユウマスター






少し段取りが狂うと、後々響きますうずまき
高齢者だって、それなりに予定はある。
「コープが今の感じなら、もう頼まない」
怒ってる人も居るキョロキョロ笑い


私は、新婚当時からのお付き合いの
コープを止めようとは思わないかなほっこりハート


どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒