おはよございます~乙女のトキメキ



体調が悪いと、誰でも気持ちが沈む。
今回は 私じゃなくて友人スター
入院生活したばかりだし、気持ちは分かる。



なので共通の一推し、竹内涼真さんスター
彼の話ばっかしてたら 笑いだした。
「あんたは ぶきっちょやなあ、
  もっと上手に気ぃ使いで」(お前が言うか🙄)



↓「Believe」黒木刑事役のワンシーン。

(私的永久保存ラブ

🔹️画像はお借りしました。

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>





晩酌です生ビール
寄せ集めを寄せ集めた感じ 爆笑
「まぐろ刺身」「生姜天」



「太刀魚塩焼き」

「だし巻き玉子」「枝豆」



「蛸めし おにぎり」

期待してなかったけど美味しかったキラキラピンク音符





「極抹茶どら焼き」(154kcal)




今日は、コープの来る日。

冷蔵庫、思い切った整理をしました。

思い切り過ぎて、冷蔵庫ガラガラうずまき


涼しい朝、本日の楽しみは野球観戦ほっこりハート



今日も元気に過ごしたい🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒