こんばんわ~乙女のトキメキ




なんとなく出そびれて、
家でカラオケの練習してましたカラオケ
友人に「雑音ピリピリと言われながら爆笑


友人は、最近体調がすぐれなくて
機嫌が悪い。
でも 一人で居るのは心細いみたいで、
ブツブツ言いながらも帰らないキョロキョロ笑い




食欲が無いと言うので お粥さん作った。
食べやすいもんねニコニコ



お昼「寄せ集め御膳」お茶
鮭のタルタルソース 好き(自画自賛🤣)





今年も出てたよ(友人のお土産)コーヒーピンク音符
くるみや「淡路島のレモンパイ」




カラオケがやかましい?

ユウマも、部屋の隅でジト目中ゲラゲラ







ミヤネ屋で「梅雨型熱中症」のお話。

筋肉量の少ない人は特に御用心とかえー?ハッ

筋肉は水分の貯蔵庫らしいですね。

筋肉、私は超少ないうずまき



しゃあない、ガブガブ水分とろう。

美味しいスポーツドリンクが良いけど、

それだと糖尿が怖い笑い泣き

「経口補水液」や「冷たい味噌汁」かあ。



熱中症対策用ビール、出ないかしらほっこりハート




どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

画像、良いの作って🥲