おはよございます~乙女のトキメキ



昨日は、先月亡くなった方の月命日。
*年会で親しくしてたメンバーで、
心ばかりのお供えを持って行った。


穏やかな お婆ちゃんでした。
(私も お婆ちゃん🤭)
でも、妙に忘れられない言葉がある。
「私、 " ありがとう " と " ごめんなさい " 
で 生きてるの」


深い意味は無いのかも知れません。
でも、その場に居たメンバーは
一瞬 返す言葉に詰まった記憶が うーん💬




晩酌です生ビール

「ウマヅラハギ薄造り」

「ハゲてっさ」と呼んでたウシシ



「水茄子の揚げ出し」



「寄せ小鍋」





今日のおやつにします。
「蛸めし」(148kcal)
「極抹茶どら焼き」(154kcal)



宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


素敵な宇宙人さん希望ニコニコ



雨予報だったのに晴れてます晴れ
家で過ごすつもりだったけど、
いい お天気だと迷いますねほっこりハート


今日も元気に過ごしたい🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒