おはよございます~乙女のトキメキ



昨日の歯医者さん、とぼけた先生。
「年々 歯も歯茎も変化するので、
油断は禁物です」
防ぎようは あるのですか?と聞くと、
「年には勝てません」キョロキョロはてなマーク
私の緊張を ほぐそうとして下さった、
と 思いたいゲラゲラ
近所の農家さんに、白いトウモロコシを
頂きました。
生で食べれると言ってたけど、
ついでがあったので揚げたうずまき


トウモロコシ、以前は前歯でカカカって
リズミカルに齧ってたのにピンク音符
今回は、お箸で食べようかと思った。
やっぱ、年には勝てないはてなマーク笑い泣き






晩酌です生ビール

「鯛の刺身」



「万願寺 焼き浸し」



「鶏むね肉 唐揚げ」



「おろし蕎麦」





最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いつも頭にありますニコニコ
両親のお墓に行った時 乗った
「青の交響曲」





曇り空ですが、まだ雨は降ってません。
雨の一日になりそうですが、
どこかブラっと出掛けようかなほっこりハート



今日も元気に過ごしたい🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒