こんばんわ~乙女のトキメキ




歯医者さんまでは、歩きです。

コミュバスのルートが違うので仕方ない。

ここに お世話になろうと決めたのは 私ニコニコ

途中、2回休憩(情けなや🥲)

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>





朝は、買ってきてた「海老カツサンド」コーヒー



お昼「寄せ集め御膳」お茶





おやつはドンレミー
「メロンづくしのメロンプリンアラモード」

(263kcal)





大山選手がホームラン打った野球

思わず泣いてるのを主人に見られたら、

思いっきりバカにされる笑い

下向いてスマホ見てるふりしたけど、

私の涙腺「オオヤマウッタ」とリンク中爆笑




ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼5月のあなたはスペシャルランクでした


有難う御座います。

毎日、楽しみに参加してますスター




歯医者さんの近所で 居酒屋さん発見🏮

ビール付きなら、

休憩しないで歩けるかもですほっこりハート




どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪 🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒