おはよございます~乙女のトキメキ



雨の朝です傘
梅雨入り間近ですってね。
今日は、まもなく雨は上がるとか。
明日は歯医者、またもや雨みたいニコニコ



昨日の歩数を見て 不思議な感じ。
バス乗って電車乗って、またバス。
滅多に乗らないタクシーも使ったしスター
私は、どこを歩いたのでしょう爆笑


いつの間に🤔?





昨日は昼飲みしたので、
夜は「寄せ集め御膳」お茶


絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>





LOOK

「コーヒーゼリーサンデー」

美味しかったですチョコ





夜は「Believeー君にかける橋ー」
ラストシーン、素敵でした拍手
群馬県の「碓氷第三橋梁」(めがね橋)
行ってみたいなあと調べたスター


このドラマでキムタクの笑顔見たっけか。
竹内涼真さんが出てくるのが、
楽しみだったミーハーバアサンですゲラゲラ
最後に見た斎藤工さんの笑顔が良かった。


今日は、少しは片付けないと。
家ん中、とっ散らかってますほっこりハート


今日も元気に過ごしたい🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪 🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒