こんばんわ~乙女のトキメキ



今日行った病院は、常に人がいっぱい。
いつものスーパーも、
これくらい人が入ってれば良いのにニコニコ


ズラリと並んだ検査室 病院
検査結果は5日後目安。
すぐに教えてくれるのかと思ってたスター




何が辛いって、お腹ペコペコが辛いぐすん

タクシー乗ってイオンモールへ。

コミュバス、待ってられません。

「十二分屋」ラーメン



「十二分屋そば」



「中華そば 塩」



「半チャーハン」



「餃子」

生ビール、平日割引で280円でしたニコ





レディースセットの「大福アイス」

これが、一番美味しかったゲラゲラ




身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


地域で募金してますスター



食の好みは、人それぞれうずまき
とにかく空いてて、すぐ食べれるお店を
選びました(失敗だけど、ビール安かった😁)

検査結果は、いつもの病院に届きます。
やあねえ笑い
それでなくても セッカチなのにほっこりハート



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪 🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒