こんばんわ~乙女のトキメキ



息子は、会社の人と お出掛け。
明石の夏は見納め、行かなきゃねニコニコ
主人は仕事。
朝のお2人さん、適当に食べて出掛けた。


私は、ゆっくり(寂しくぐすん)お粥さんヒヨコ



でも今朝は涼しくて、元気が出ましたうずまき

夜はビアガーデン行こうかと検索。

「TTTティーティーティー明石公園」

90分飲み放題で 5500円(税込)

ただ、メイン料理が「スペアリブ」か

「ジンギスカン」のBBQ 笑い泣き←苦手笑い



以前、昼の「TTT」で 明石サイダーを

飲んだけど、今 行くならやっぱ夜 星キラキラ


🔹️画像はお借りしました。


絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>





お昼は「天ざるうどん」




FUJIYA チョコケーキ(冷凍)

(1個244kcal)

賞味期限に追われなくて楽チンチョコ





もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子供の頃は嬉しかったけど。
今は、御中元とごっちゃウシシ



なんぞ面白いことは無いかと。
ネット巡り、し過ぎました。
目が ショボショボ爆笑


前も書きましたが、ここ近辺のお店。
焼き鳥屋さんばかり鳥
「溶岩焼き」良いなあと思ったら、
溶岩焼き」文字色変えてやんのほっこりハート



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪 🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒