こんばんわ~乙女のトキメキ



通いだした歯医者さんは、
昔ながらの歯医者さん。
決めるまで、何軒回ったでしょうか爆笑


虫歯や、痛む歯がある訳じゃないので
噛み合わせの治療 歯気づき
「肩の力を抜き」とか
「ほどの良さを覚えなさい」とか
優しい笑顔で言う(歯医者だよな😂)


食いしばりは、やはりストレスだって。
それも、長年の蓄積うずまき
昨日や今日の話じゃないそうです。
生きて来た証だと言って下さったニコニコ




帰って来て、軽くお昼。

主人の好きな「自由軒風カレー」カレー



私は「冷やし素麺」風鈴



歯医者さん、結構遠い。

炎天下を歩いて、身体が落ち着くのに

時間が掛かりました笑い

自転車に乗れたら早いのになあ自転車





おやつはモンテール
「カフェオレシュークリーム」ジュース

(215kcal)




梅、楽しみですキラキラピンク音符






目下の目標は、今週末のCT検査スター

これをクリア出来たら、
しっかり食べて太るもんねっほっこりハート



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪 🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒