こんばんわ~乙女のトキメキ



ストレッチサークルの書類を提出したり、
穏やかに過ごしました。

今日は、たぶん「芒種」
芒を持った穀物(イネ科🌾)の種をまく日。
様々な事が始まる時期だそうです日本国旗
(大山さん、頑張れ❣️私も、ついでに頑張れ😁)

この子、好きニコ





朝、丼飯を食べる息子用に

「ピリ辛こんにゃく」一層 辛くしたウシシ

私は、おにぎりおにぎりで ええもん。

おにぎりの具は、ちりめんじゃこスター




お昼は「オムライス」と「スープ」ヒヨコ






ファクトリーシン
「ガトーフレーズ」
比較的近くに お店がありますぽってり苺




雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


" 雨やなあ " でボーっ(愛想なしゲラゲラ



太りたかったら「食ちゃ寝 食ちゃ寝 」
したらええねんスター
ストレッチサークルの仲間達が言う。
(一日が もったいないようなうーん

気にしてくれるのは嬉しいけど、
あまりエサを与えないで下さい笑い泣き
お腹一杯で、晩御飯に何を作ったら
良いのか分からなくなってるうずまき


夕方5時現在、何も用意してませんにやりハート


どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒