こんばんわ~乙女のトキメキ



歯医者さん、雨だからか空いてたみたいで。
すんなり予約が取れて、雨の中トコトコ。
まさか当日に取れるなんて、
いつも混んでるのにと 内心ブツブツ爆笑


口の左側に違和感があったのですが、
虫歯は なかったはず歯笑い


診察結果は「食いしばり」(なにそれ🤣)
先生曰く「食いしばるクセがあるもんな」
なんで 知ってるねんなゲラゲラ

いつもの朝ですコーヒー



歯医者さんの帰りに買ったお弁当お茶

お昼は「焼きうどん」





子供さんが多い歯医者さんうさぎのぬいぐるみピンク音符





無花果の季節が来ますねスター
「いちじくシロップづけ」
(1個111kcal)





「食いしばり」で検索すると「ストレス」
と出ます。
誰でも、大なり小なりストレスあるやん。
何でもかんでも「ストレス」だと、
言いたくないし 思いませんうずまき


とは言うものの、腰とは上手く付き合おう。
前向きに無理せずに、ですねほっこりハート


どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒