こんばんわ~乙女のトキメキ




なんとなく、少し這い上がったニコニコ

特別に、何かがあった訳じゃない(と思う😅)



以前も書いた事がありますが、

ママさんテニスをやってた頃の記憶。

壁打ちをやってたら「ゲームよ」テニス

コートに入ったものの、身体が周りと

そぐわない。

身体の周囲、透明笑い泣き




仲間が一緒に帰って、泊まってくれた。

その夜、猛烈な寒気で病院へ 病院

病院では「不安神経症」「心臓神経症」

カルテ見て " そんな病気あるんだ "うーん

あれから30年は経ちましたうずまき




当時は、確かに悩んでる事があった。

今回は、病院に行くほどでも無くて。

ただ当時がよみがえって、やな感じ 笑ううさぎ笑い


絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>





いつもの朝ですコーヒー



お昼は「寄せ集め御膳」お茶





「宇治抹茶のシュークリーム」

(215kcal)

美味しかったですコーヒー





ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


フォークダンスが良いな気づき



取り越し苦労は、私の悪いクセバイバイキラキラ
8月、例年通り子供達家族と出掛けます。
それを楽しみに、ひたすらノンビリ。
それが、今の私の贅沢なお仕事ほっこりハート



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒