こんばんわ~乙女のトキメキ



調子が出ないからと、好きなケーキを
買いに出掛けました。
でも、裏目に出たようなえーハッ

昔々、ママさんテニスやってた頃テニス
今みたいな感じに なった事があります。
自律神経かなあうずまき



お昼は「豚骨醤油ラーメン」ラーメン

人気だと聞いて作ってみたけどえー?笑い





タスカータ ソルテ

「シロニー」好きなんですピンク音符





自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


三輪車以外、乗ったことがありません爆笑




思えば、腰の不具合から始まりました。
膀胱炎になったりで、ややこしい日々スター
私はアカンタレなので 落ち込んだっけ。

でも、どこか抜けてます。
↓ こんなに歩かなくて良いのに笑い泣き

ヘロヘロゲラゲラ




経験上、時間が解決するのを待つしか

ありませんバイバイキラキラ

のんびり ブログを書いて過ごそうかな。


コメント欄でのお喋りは楽しいけど、
復調するまで閉じさせて頂きます。
皆様んちには、お邪魔させてねほっこりハート



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒