おはよございます~乙女のトキメキ



今日は、裏のおばちゃんが帰って来ます。
「 帰宅時間は未定 」って 何だよスター
コープに、山ほど注文してるらしいのに。


でも、ケアマネさんが言うには
「強がってるけど、内心は違うと思う」
まあ、可愛くないのが持ち味だけど爆笑



「コンニャクステーキ」



「鯖の塩焼き」



「皿うどん」





おやつの「磯辺餅」

(1個136kcal)

甘過ぎるようなしょんぼり




今朝の葡萄ぶどう




ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼4月のあなたはスペシャルランクでした


有難う御座いますm(_ _)m気づき



昨日は、何故か体調が悪かった。
今朝は、今んとこ普通うずまき
明日が見えないので 先の約束が出来ない。
ほんと、困ったもんですほっこりハート


今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒