こんばんわ~乙女のトキメキ




ダルビッシュ有 投手、

日米通算200勝拍手おめでとございます🌟

昔の やんちゃくれさんの面影が無くなり、

落ち着いた お兄さんになられたニコニコ

本人は淡々としておられたので、

通過点に過ぎないのでしょかうずまき


絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>





いつもの朝ですコーヒー



お昼は、ぴょんぴょん舎「盛岡冷麺」

スイカ、乗せるの忘れました笑い泣き



おやつは「ゆきいちご」

美味しかったです気づき







旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



兵庫県福崎町駅前。
塩田温泉「夢乃井」に行く途中でした。
も一度会いたい、ガジロウちゃん爆笑





神戸ポートタワーホテル。
も一度入りたい「富良野温泉の湯」キラキラピンク音符
(月替わり)






スマホが重くなるので、
なるべく写真を削除してますが。
1枚の写真に、5~6回シャッターを押す。
(写真に 自信が無いもんで汗うさぎ笑い

ガジロウの写真や、お風呂の写真カメラ
遡って探すのに疲れました。
次に機種変更する時は、勝手に綺麗に
写真が撮れる機種希望ほっこりハート



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒