おはよございます~乙女のトキメキ



JR神戸線が値上げするらしい。
そうだよな、私鉄と比べて安いもんうずまき


ひなびた町から 賑やかな街まで。
JRなら 片道330円で行けます。
私鉄は 片道500円(到着駅は隣同士😂)
JRも値上げは仕方ないかなあ。
でもほんま 値上げラッシュですねニコニコ




晩酌です生ビール
「いか刺身」
年がら年中「茶碗蒸し」ヒヨコ




「あじの南蛮漬け」

「握り寿司」

ビンチョウマグロ・キハダマグロ混合爆笑





昨日買った「ゆきいちご」

今日、食べますキラキラピンク音符






今日は家に居るし、食べる日なんだけど。
歯がヤバい歯日本国旗
一つ終われば、また一つ。
これも加齢なの?汗


朝、目が覚めた時。
その時、一番気になってることを思う。
今朝は " 虫歯かなあ "
歯医者さん、予約しなきゃですほっこりハート


今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door 🚪🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒